A mon seul desir

keni_wのアウトプット

2017-01-01から1年間の記事一覧

ドラゴンクエスト11感想

最終的にダラダラやってしまい、やっとこさドラクエ11を終えた人です。 発売日当日に買って、本日終了しました。 はい。 遅いですよ。 家で、音楽を聴きながら、のんびりクリアしようと思ったら、 忙しがしくて、時間取れなかったり、先に3DS版のオリジナル…

続・なぜ飛行機に乗るのか(余談???)

飛行機で眠れないので、ハワイで、着いた直後に行ったショッピングセンターで壁に寄りかかって寝た人です。 さて、私が属している業界では、11月〜12月にかけて、 日本から多くの人がラスベガスに押し寄せます(笑) 1回行っておきたいなと思うものの、 長時…

続・なぜ飛行機に乗るのか

書かなきゃなと思って、だいぶ経ってから、続きを書いている人です。 前回、 keni-w.hatenablog.com というタイトルで、つらつらと書いたわけですが、 飛行機嫌いの人が、なんで飛行機に乗るのか。 ってことで、 乗りたい(乗らないといけない)飛行機が出来…

なぜ飛行機に乗るのか。

飛行機は好きだけど、飛行機に乗るのが苦手な人です。 なのに、このタイトルです。 ちなみに、 「飛行機は好きだけど、飛行機に乗るのが苦手な人です。」 って言うと、結構?って顔されます。 答えは簡単です。 揺れるからです。 多少の揺れには耐えられるよ…